2013年10月31日

日本の国旗に似ているの検索情報

日本の国旗に似ているがちょっと気になっています。

サハラ・フォース・インディア・フォーミュラ ワン・チーム【インドGP プレビュー】 - STINGER

サハラ・フォース・インディア・フォーミュラ ワン・チーム【インドGP プレビュー】
STINGER
ディ・レスタ:日本ではポイントをゲットできなかったけど、マシンのセットアップでいくつか本当の意味での改善ができたから、今週末は新しいステップを踏んで、トップ10ににくい込むことが目標だよ。 ... 僕ら(チーム)のホームGPだし、マシンのサイドにインド国旗をあしらって走るのは特別だね。2年前に初めてここでレースをや ...




アキーラさん市内散策4!夜のバングラデッシュ・ダッカ!Dahka,Bangladesh



アヤパン こと 高島彩!
梅宮アンナ激似女優、梅宮あん
大沢あかね激似素人
仲里依紗のお宝発掘隊
広末涼子激似女優、瀬名涼

posted by yukieggg at 15:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

