2013年11月06日

色っぽい人の情報最前線

色っぽい人がちょっと気になっています。

志村けんの「バカ殿」本日、ももクロ、壇蜜らと新作コント - お笑いナタリー

志村けんの「バカ殿」本日、ももクロ、壇蜜らと新作コント
お笑いナタリー
ももいろクローバーZの5人は、殿の腰元になるため修行をすることに。お寺での修行に挑む、ももクロ坊主たちの奮闘ぶりに注目だ。壇蜜はコント「眠りの精」に登場。なかなか寝つけない殿のもとで、羊を数えたり、本を読んであげたりと、色っぽい演技を披露する。 城下に遊びに来 ...

and more »

Hは必要でしょうか
こんばんわ。 私は30代後半の女性です。 恥ずかしながら、この年で、初めて体験しました。 友達の体験談や雑誌などで、いろいろ想像(妄想?)がありましたが、いざしてみると、現実の行為..


ラジオ「青森原人」第1回テーマ:タラたま




堀北真希激似AV女優、宮地由利香
滝川クリステル激似女優、滝川モナコ
井上和香激似AV女優、日向あみ
杏さゆり激似素人
新垣結衣激似女優、椎名りく

posted by yukieggg at 07:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

