2013年12月24日

草刈民代 写真集の口コミ情報

草刈民代 写真集のことがなんとなく気になりませんか?

(月刊タカラヅカ)早霧せいな 娘役さんに聞いた - 朝日新聞

(月刊タカラヅカ)早霧せいな 娘役さんに聞いた
朝日新聞
草刈民代が強い印象を残したダンス教師(エラ)を、男役スターの早霧(さぎり)せいなが演じる。「この役をやると知った時は衝撃でした。男役として作り込んだものを脱いでいく感じ。普通の女の子だったのは昔過ぎて」と笑う。「アクセサリー、髪形、ドレスさばき、すべて娘役さんに ...


女性に質問 (男の意見も聞きたい)
女性は好きな男性に振り向いてほしい時、セクシーでかわいい服を着ることが多いと思います。 そりゃ好きな人の前では外見に力を入れるのは男女同じだと思います。 しかし、好きな男性...


KUSAKARI 1

12/13(金)10:00〜16(月)1:59までエントリー&買いまわりでポイント最大20倍!【中古】女性アイドル写真集 草刈民代写真集 INTRINSIC【05P20Dec13】【画】【中古】afb
価格: 2,930円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2012/11/25 メーカー ワニブックス 型番 - JAN 9784847045004 出演 草刈民代  撮影 下村一喜  備考メイキングDVD付き 関連商品はこちらから 草刈民代  下村一喜  ワニブックス 
Supported by 楽天ウェブサービス




竹内結子激似素人
伊東美咲激似女優、川島いろは
大島優子激似女優、朝田ばなな
戸田恵梨香激似、後藤涼子
中山うり激似素人

posted by yukieggg at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

